2009-07-06

玉砕

本日、WI2 (160,154)FB 156WA (164)BL(150)とミゲはFA(130)で出撃
ミゲのFAは今日やっと130なったところ。。。
装備は
頭テラグレースHP梅+6
体ミスリルHP梅+3
手テラグレースドレイン3%+ 5
足テラグレース増幅5%+6

バンプアミュ+4
ドレインリング5%
叡智リング+7
叡智ブレ+3

シロボード
ウエルシエポ

防御的にはいつも、狩りをしているより断然固いはずでした。

が、セーので入って、マテ2を入れて入ったのに
カブトムシに玉砕。。。。

いきなり、先行きあやしくなる。。

いつも、もたもたしてしまう、1Boss雑魚の隔離はスムーズに
BLさんがしてくれましたが
いざ始まると、ヒールが届かない人が一杯。
1歩出てはヒール2歩出てはヒール
グレートヒールとマスターヒールを回しながらやったが
なんにん、倒れさせた事か・・・・

いつもの立ち位置の窪みから攻撃を始めると
キーモブのレンダントがあらぬ方向から出現。
遠距離軍団全滅。。。。

おくでレンダントうまれるとヒールが届かず
近距離軍団全滅。。。。

どうにもならないと10分前にチニ戻った場所で
リベンジを誓いつつ終了。

当然、チケ代金はでない。。

FAが、攻撃の余裕が無い程、ヒール量がすくないのが原因。

レベルあげます。。
これじゃ、どうにもならない><
残念><

0 件のコメント:

コメントを投稿