2009-07-10

8CでのCA暗黙ルール

うちのGでは基本的に8CでCAに参加しています。
そこでは、暗黙のルールがあり
CAに入った後、ゲートを叩く際に、狩場を「右上」などと宣言します。

CAでは、会場を4分の1に分けて右下、右上などといい
PTの数にもよりますが、基本的にそこで沸くMOB9対を退治していきます。

宣言が入っていない地域に関しては取り合いが始まりますが
取った、取られたというのが面倒なので基本的にうちのGではしません。

CAでは、30分で、白コアなどアップグレード石をゲットできるので
ドロ目的の方も多いと思うのですが
30で稼げる経験値がハンパではなくて、こちらを目的とする方もいます。

120代のLvの方なら4マス(20%)あげるのも可能です。

ドロ品については、それぞれのPTで分配を任せた方に一任されますが
大体、白コアを貰う方が幾分かAZLを出して、ルレに負けた方も
最低限、チケット代を補えるようにします。

Gだけでいく場合は、完全に均等配分で、だれも、大損しないようにします。

本日、朝8時12時のCAでは白1個、赤2個その他いっぱい、頂きました。

金額的にはそんしても、経験値で損することはありませんので、
もっと、おおらかにゲームを楽しめるようになればうれしいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿